阿蘇ファームランド・元気会員

お申し込みの流れ

インターネットからのお申し込みに限ります。

【申込みフォームへご記入・送信】

申込フォームに必要事項を入力し、「会員規約に同意して次へ」をクリック。

内容を確認し問題がなければ「送信」

Circle-icons-arrow-down.svg

【申込完了】

登録されたメールアドレスへ申し込み返信メールが届きます。

返信メール内の「お申し込みID」番号をメモしましょう。メンバーズカード受け取り時に必要です。

Circle-icons-arrow-down.svg

【カード受け取り】

申込完了後、翌日よりカード受け取りが可能です。(お申し込み当日の発行はできません)

阿蘇ファームランド・阿蘇元気の森内の「総合インフォメーション」にてお申し込みIDをお申し出いただき、メンバーズカードをお受け取りください。

 

 <会員カード発行受付時間 9:00~17:00>

メンバーズカードの発行をもって、入会手続き完了とさせていただきます。

尚、メンバーズカードはお受け取り当日よりご利用可能です。

メンバーズカード受け取り場所

総合インフォメーション

genki-map

入場ゲート正面にあります、総合インフォメーションにてお受け取りください。